記事一覧

停電

素人考えですけどね。

どうせなら昼間のうちに各グループの停電テストをやっときゃ良かったんじゃない?
もう時間割は決まってたんだし、それぞれの冒頭10分間とか区切ってさ。
鉄道もお店も、俺だってすっかり停電に備えて準備してんだから、その状況を活用しない手はないと思うんだけど。
だいたい、情報伝達が杜撰すぎて、実際停電させてみなけりゃどの地域がどのグループになるのかだって、いまだに分かんないんだから。
グループ5の一部地域だけを日暮れ後にあんな目にあわせたんじゃ、こっちだって寝覚めが悪いっつの。
まさか、あんだけ社員がガン首そろえて誰もこれを思いつかないってことはないだろうし、なにかテストしない理由でもあんのかなあ。