記事一覧

アリス

買ったままだった「アリスマッドネスリターンズ」をプレイ中。

今んとこ第2章の中間ぐらいなんだけど…うーむ。
いろいろ釈然としないものを感じつつプレイしてきたものの、どうにもモヤモヤする気分が限界を越えたので、ある程度自分の中で評価が固まるまでは見るまいと思ってたネットでの評判を検索。

やっぱみんな同じこと思ってたのか。そりゃそうだろう。
オレも「グラフィックイメージは☆5」「アクションゲームとしては☆1」「日本語字幕のいいかげんさで☆1」で合わせて☆2、凡ゲーの下のほうの評価だわ。
正直、ここから先をワクワクしながらプレイする気持ちはもう失せてる。売るにしても1周くらいしなきゃって義務感はあるんだけど…どうしようかな。