記事一覧

冬コミ直前!

つーこって久々のサイト&ブログ更新です。溜まりまくってた変更点をまとめて片付けたので大変だった…
すでにツイッターやピクシブで告知したとおり、冬コミで新刊が発行されます。
これでようやくアルルナシリーズも完結。長々とお待たせしてしまって本当に申しわけありませんでした。
コミケ連続落選とかいろいろと諸事情あったとはいえ、何年もかかって続き物をやる体たらくでは、やはり読んで下さる方に対して不義理というもの。
もう続き物は絶対やらない…とは、今までの顛末を見ても到底言い切れませんけど、せめてやるにしても連続でサクサクっと出して終わらすとか、キチンとした継続性は心がけていかねばと強く思いました。

ともあれ、どうにかこうにか引きずってた宿題がひとつ片付いて、スッキリした気分で新年が迎えられそう。
久しぶりのサークル参加を存分に楽しみたいです。
あとは…まどマギ本を片付けさえすれば…!