記事一覧

夢占い

雷が光って、大雨が降って、それが雪に変わって、まもなく止んで朝になるっていう、なんとも自然現象づくしな夢を見ました。あまり見たことない、めずらしいタイプ。
さっそくネットで調べてみると、おおむね「何か変化が起こる」とのこと。まぁ夢診断ってたいがいこんなふうですがw
全体的にポジティブな印象の夢だったので(落雷かっこいい~!とか雪キレイ!とか)良い事の暗示だといいですな。
個人的に、雷は音も光も好きです。PCは付けてられませんがね。

そういや魔界転生、レンタルで見ることができました。ジュリーの存在感がハンパねぇ!三十路過ぎてあの色気とは。そりゃ栗本薫もマヨテン書くわなぁ…。また声がいいんだ、声が。
最近の俳優はみんなボソボソ喋るし滑舌悪いくせに、爆発音とかだけは大音量だから、音量上げたり下げたり忙しいたらありゃしない。