記事一覧

日あさ

今朝もバトスピには熱くさせてもらったぜ!
民衆その1くらいかと思ってたキャラがまさかのお当番回で喋りまくり。そしてメカっこよすぎる勝負の展開。
やっぱデッキ破壊は男のロマンだよな~。
魔族側のほうがキャラが立ってるから仕方ないけど、ダンがバトルしないほうが盛り上がるってのも皮肉なもんだ。

オーズもあいかわらず面白くて、見てるだけで幸せになる。
バースが後藤さんじゃないってのは、カメラアングルのあざとさから言っても王道の手筋ではあるものの、それだけにビシっと決まると気持ちいい。
ガメルとメズールの関係がかなり好きだったので、まさかの両者退場とは残念。
弄ばれ利用されつつ一途なくらいのほうが男はエロい。

やっちまったんだぜ

のんびりとコミケカタログをチェックしてると思ったら前回のカタログだったんだぜ!!

自分のスペース番号が明らかに違うとこでやっと気づいた。東1Aから東6まで(涙)…そりゃプリキュアのカットにサンシャインもムーンライトもいないわな!
今回男性向け西配置が多いって話だったのにそんな感じもぜんぜんしなかったわけだよ!
カタログ分割の思わぬ弊害だった…
きっとこれも都条例のあれこれが俺の心をかき乱したからだぜ。ドちくしょおぉ。